雪やこんこ~

おととい天気予報で、杏奈地方大雪予報で3日分の食料確保してくださいなんてニュースで言ってたけど、おおげさねって馬鹿にしてたら・・
目が覚めたらそこは・・・・凍ってて歩いてても滑って危ないよんw( ̄o ̄)w



寒くて杏奈暖房の部屋にいたいのに~ママったらハイになってさ~馬鹿じゃない!?プンヾ(`・3・´)ノプン
blog_0124_090959.jpg

昨日ママがサヨリを干してたのも半ごおり~b(’0’)d
blog_0124_091653.jpg

雪ん中モデル頑張ったんだから・・(`o´)

blog0124_09442.jpg

モデル料は、骨と頭だけの渋ちんプロダクション所属の杏奈さらに、このあともお洗濯で着替えたついでにって。。また・・・(。-`ω-)

blog_0124_115559(1).jpg

この2時間後とんでもないことに・・・ママ明日仕事いけないんじゃない~?
南国なんで誰もスタッドレスタイヤなんてはいてなくて、事故多発するんだよん。こわ(∩・∀・)∩ キャー
blog_0124_151300.jpg
こんな時は何もせず寝るに限るのじゃ

blog_0124_141510.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

25日 朝起きてビックリ 散歩道には雪が積もっていて、
散歩に行けません。

84爺さん

こちらも朝積もって凍って滑って危ないので、とけるのを待って重役出勤しました
10時半に家を出て職場まで30分のところ1時間もかかりましたよ~

雪には困りましたね

車通勤の方達は大変でしたね
国道も大渋滞あったとか(⌒-⌒; )
みんなそれぞれな思いで通勤されたんでしょうね
こちらは今日もまだまだ残ってます
孔明も散歩もトイレのみでUターン
寒いのは嫌なんでしょうね
い〜ぬはよろこび〜にわかけまわる♪はいつの話か

No title

今年は驚きの天気
雪が降る正月は暑く雪なしで
雪の降らない四国 九州 沖縄に今ごろ雪が降り
ビックリですね

車通勤大変でしたでしょう
此方は雪降らないで風が厳しかった

ononさん

月曜日は午前中のお約束全部キャンセルし11時半に重役出勤いたしました
上司は、徒歩でちゃんと出勤しておりました(汗)
うちは、遠いから歩いていけないもん~バスも運行休んでるし~
3時間かけて行った強者もいますが、以前雪の日にバイクで転倒して後ろから車に追突されたことや、RV車を過信してスピンしてもう少しで壁にあたりそうになったことがあるんで、雪がとけるまで待ちました

うちの杏奈は、ほんと今回の冬から寝てばかり、庭にもほとんどでません
引きこもっております。孔明君と一緒~(溜息)

モコママさん

今の仕事ついてから、3回目のドカ雪です
前々回はRV車がスピンし、壁に激突10cm前で危うく止まる、前回は急に途中から降り出しどんどんつもり、早退して難を逃れましたが、5時に仕事終えた人は、事故や渋滞で帰路30分のところ10時過ぎまでかえれなかったそうです
だから今回は、出ぱつを見合わせ、とけてから重役出勤しました~
徳島は雪が降るとすべてが止まってしまします
沖縄も降ってびっくりしたそうです(同僚の親類がいる)

杏奈なんか、子犬のころははしゃぎ雪を食べていましたが、今やいや~なお顔でしぶしぶ散歩でした

No title

ぎょっ!!すっごい雪景色!!
喜んでいられない位降ったのですか?
いいな~(^^;)撮影会までして~(^^♪
我が地方は肌を刺すって言葉がぴったりのつめた~い風が
吹き荒れましたっけ(>_<)雪の方が素敵!って素敵なのは見てるだけ。。。だjからかもしれませんねえ(^^;)
本当に気象状況がめちゃくちゃですね。

ピーの家族さん

休みの日に降る分は来年のカレンダーのネタができたとか、、、撮影会も飼い主のみはしゃいだり・・楽しいのですが、2日にわたることは今までなかったので、
すっかり麻痺してしまううちの県・・

あとこちで事故多発しておりました

雪のあと、おとといはすんごい冷たい風の吹く中海岸に行ってしばれました
顔が痛かったですっ!PJさんちも風邪に気を付けてくださいね~

ひな祭り

杏奈ちゃん の ( ひな祭り ) を載せて有りますので、
見て下さい。

84爺さん

ひな祭りのお姫様杏奈今年もありがとうございます
かわいいですね

早く春が来るといいですねe-235
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR