さぶー(。-`ω-)

昨日はまた海岸で1時間爆走したけど・・南国杏奈地方もさすがに今日は寒い!

なのに鬼ママがまたお庭に出て日向ぼっこしろ!と・・・
仕方ないから・・・
2016_0117_122208.jpg

わんわんうるさいと草むしり中の鬼ママにぶつぶつ言われて・・
お庭の手入れおさぼりしてたから・・・大変なことに・・・オキザリスだけが元気で生い茂っています
草を取った後はコンポスターで作った肥料を埋め込んで、春を待つんだそうな~
でもその前にまた草って伸びるんだよね~いひひ~
2016_0117_122059.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

洋服

最近は寒いので、洋服を着たままで、
散歩に行って居ます。

83爺さん

今日は雪が降ってびっくりしましたね
風邪に気をつけてお散歩行ってくださいねi-4
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR