『杏奈、爆裂大暴れ?』

hanna angry9.19
『何がお手伝いよ~全然違うじゃないのよ(ー_ー)!!』
『もう~こうしてやる!ガリガリガリガリ・・・』





hanna angry9.19-3
『なによこんな柵!!』
『ママの大事にしているカサブランカだって』
『な~んだこんなもん(ーー;)』



『へっへっだ!!』
『そ~ら!ムシャムシャムシャムシャ・・・・・(ー_ー)!!』
【エルもも杏奈ママ】
『こらぁ~杏奈!何してるの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』
hanna angry9.19-1
hanna angry9.19-2
エルもも杏奈ママがワックスがけをしている間、
杏奈は庭に1日中出されていたのですが、遊んでくれない物ですから、
そこらへんにあるものに八つ当たり?をしていたみたいです。
特に被害がひどかったのはエルもも杏奈ママが大事にしていた『カサブランカ』を
ものの見事にムシャムシャムシャと食べてしまったことです。
これにはさすがのエルもも杏奈ママも怒りが爆発!!
エルパパが帰宅してみると廊下はワックスでピカピカなのですが、
ちょっと複雑な心境になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR