お引っ越ししました

ライブドアさんの写真が変になることが多いのでお引っ越ししました

杏奈のママのお父さん、入院しててんやわんやだけど、土曜日くらいは、ストレス発散で、また海に来たよ

でも写真はなし~爺ちゃんのブログに丸投げ~

海岸では、また悪い子としてママに怒られたよ
波打ち際に打ち上げられた25cmくらいのお魚たべちゃった~
ママに取り上げられて頭だけだけどぉ~


30分くらいで、海岸を後にして、爺ちゃんとママは、ご飯食べに・・先週も行った
2012_1110_131424.jpg








今日はお造りに

lunch

ちなみに爺ちゃんは寿司定食
2012_1110_124217.jpg

この後ママはパパのリクエストの和菓子を買いに

2012_1110_132722.jpg

そうそう頂いた柿が熟しました
2012_1110_160519.jpg


おやつに~
2012_1110_160845.jpg

おっと食べてばかりじゃいけないねぇ~

2012_1110_163132.jpg

これは、漫画なんだけど、老犬になってさらにいとおしくなる愛犬との日々をつづってあってママの安定剤の本左は読書の友~


2012_1110_161821.jpg

杏奈の安定剤のおもちゃ~


2012_1110_163303.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ

昨日はお疲れ様でした、
【お引っ越し】 オメデトウ御座いました、
爺は今日これから更新する予定です。

No title

ライブドアの調子がずっと悪いので思い切って、お引っ越ししました
昨日は、たくさん走り、たらふく食べましたね
今日は雨が降って寒いです
お風邪ひかないように~

No title

お引越しご苦労様でした♪
これからは同じく、FC2仲間でよろしくね。

今日は雨で肌寒かったけど、
明日はいいお天気になるみたいですね。
この時期、こっちでは風邪やインフルエンザが流行ってます。
でっ、昔っから元気だけがとりえだった私、
いの一番に風邪引いちゃいました^^;
やっぱ年には勝てません・・・。

海での様子はあとで爺ちゃんちを覗きに行きますね。

杏奈ちゃんも柿が好きなの?
すず姉もだぁ~い好き!
つられてチーズも食べるようになりましたよ。
そして私も大好きなんで、我が家のテーブルにはいつもありますよ。

リサちゃんお気に入りになってますね。
でも綺麗に遊んでるから感心です。

No title

以前の記事まで引っ越しさせることが出来るなんて、さすが杏奈ママさん!!感服です(^^)
愛犬ゴンはおじいちゃん・・・って良さそうな本ですね。
探してみよう~っと。 
PJの先代犬たちの事を思い出させてくれそうだから♪
涙が出ちゃうかしらん(笑)
か・・柿まで食べるんですねぇー。美味しそうだこと。
我が家も大量に柿が届きました。PJにもあげてみようかしらん♪

味覚の秋満喫の杏奈ちゃんですね(^^)

No title

【すずママさん】
こちらも風邪が流行ってます
先行マスクで何とかしのいでいます
腰痛が辛いです
お互い自分をいたわらないといけない年なのでしょうか・・・v-11
ママさんもお忙しいから、ご自愛くださいね

柿大好きですよ
完熟が特に・・・下手なケーキよりずっとおいしいんですもの

リサちゃん。。すでに尻尾食いちぎり、背中から綿を出したので、修復ずみですよ~v-217

No title

【ピーの家族さん】
以前の記事は旦那にいわれるままボタン操作したので、自分じゃできないですv-239

ゴンちゃんの本は、景山さんというイラストレーターさんがシリーズで描いてて、ずっと買ってたら老犬になってしまいました
エルを思い出しながら読んでいます
ゴンちゃんは、柴だからどんどん白くなるんだけど、エルは老化で黒い毛が2本くらい生えてきてびっくり~のほほんとする漫画本です

柿は完熟が大好きです
すんごい甘くて、デザートにぴったり~v-238

No title

杏奈ママさん、お引越しお疲れ様でした。
昨日は、良いお天気でストレス発散日和でしたね^^

杏奈ちゃんも食欲旺盛で何より何より。ふふふ

影山さんの本、私も「柴犬さんのツボ」を二冊持ってます
とっても癒されるので、手元にずっと置いておきたい本です。
もう14歳になってたのね
この本もめちゃくちゃ良さそう~

リサちゃん、傷跡がわからないよ^^さすが杏奈ママさん器用だわ

No title

【ゴン太ママさん】
土曜日しか私の時間がないのに、ライブドアさん土曜日壊れてることが多くて、ついにお引っ越しいたしました

杏奈の食い意地には、ほんとに困っています
このほかに、ペットボトルの蓋とか食べてしまってまだ出てこないのです
詰まったらどうしよう~v-12

ママさんも景山さんの本お持ちとは!!!
うれしいですっv-237
眠れないときに読んだらあら不思議~睡眠導入剤でーすv-218
今度はリサちゃんのお耳が危ないv-405

待って居ます

勝浦に一緒に行きたいので、
朝 【電話 下さい】 待って居ます。  午前2時58分
   

No title

ふじ吉君のところで、寒い中、元気に、河原で遊んでいる、杏奈ちゃんそして泳いでるふじ吉君見て、遊びに来ました。
いつもとっても美味しそうなのばかり食べていて、とってもうらやましい
私は、埼玉海がなく、新鮮なお魚は、なかなか食べられません。
杏奈ちゃん、柿、大好きなのかな・・・
お父様、入院大変ですね
お大事にしてください。

No title

【チップ&ミニーママさん】
遊びに来てくださりありがとうございます
埼玉ですか。親友が埼玉にいるので1度遊びに行ったことがあります
お店とか大きくて品ぞろえがたくさん、でも緑もたくさんでいいところでした
豚肉カレー初めて食べておいしかったです
そういえば、海に面してしないのですね

徳島は、自然だけが自慢です
山の幸川の幸海の幸がたくさんです
日曜日は全部いっぺんに楽しみました

父は少し落ち着いてきました
認知症での入院なので、面会の回数を多く必要ですので、仕事の合間や
帰りに病院がよい・・杏奈にも不自由な思いをさせてますので週1回くらいはじけさせてやりたくて、自分のストレスもはっさーんです
心配して下さってありがとうございますv-238
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR