肉球パックリ&抜け毛祭り

8月20日の土曜日のこと・・磯で足切っちゃった!
pakuri_08260012.jpg

車から降りたらまた出血してさースプラッタな風景  でもすぐ止まったから安心してね~
blood_08260009.jpg

杏奈ただいま換毛期・・ひたすた抜けてまき散らしてまーす
2017_08260015.jpg

この間雷さんが鳴ってて固まる杏奈をいいことに・・掃除機かける鬼ママ
cleaner_08260024.jpg

27日の土曜日も海で遊んだよ~ 今度は怪我なし!みんなも磯遊びは気を付けてね~
running_08260036.jpg

お盆

ママがちと忙しく更新おさぼりしてたけど杏奈は元気だよ!たまには女の子らしい写真~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
blog_08120090.jpg

わん友からおいしい梨のプレゼントが届いて わーい!いただきます!と、動画をさっきからママがUPしようとしてるんだけど
なぜかできない

海岸でボールを追いかける杏奈もUPできない
泳ぐ動画のUPもできない~。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜか最近動画のUPができない
すみません (-"-)

梨を送ってくれたママさん  杏奈とパパママしゃりしゃり言わしながら みずみずしくて甘ーい梨にうっとりしながら食べてます
ありがとうございました 杏奈は皮剥く間も待ちきれなくて涎がすごいYO!
明日パパにPC診てもらわないとママじゃわかんないYO!



雨雨降れ降れ~♬

全然雨が降らない杏奈県、トマトが虫と日照りでかれちゃった|д゚)


毎朝「あれ?窓開けたままだっけ?」って思うほどのこいつの大合唱で目が覚めるYO!朝5時半!
semi_07300061.jpg
で、7月最後の土曜日 杏奈5号で6時50分出発!
そうそう赤い杏奈3号(ママ車)は11年お疲れ様で 4月に杏奈5号(ママの車)に乗り換えたよ~
杏奈とパパママで車中泊のために少し大きくしました!
hanna new car_07300057

お仕事の時はぐずぐずして起きられないママでも土曜日は別!曇り&早朝でちと暗いけど、これくらい早く来ないとわんこは遊ぶ場所がないんだ。釣り客で混んでる上に 遊泳禁止なのにお子様連れが波の少ないとこで遊びからね~
naruto 07300003

たーっぷりゆっくり2時間遊んで、今日は6回海に入り泳いだんだ~
swimming hanna_07300041
まだまだ杏奈の泳ぎイケてるでしょ!?

ご飯はいつも圧力鍋で炊いてもらうんだけど、酵素が取れないからってカツオのお刺身、甘酒、おくらにきゅうりをおやつにもらったYO!遊んで食べて今日もぐっすりおやすみなさい!
hanna oyatu_07300059

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR