ふじきちくん、さようなら

今日お昼の1時ごろ、杏奈のお兄ちゃん、ふじ吉くんが虹の橋を渡りました(写真は2007年お山の公園)
お庭に行こうとして、ばったり倒れてそのまま天国に行っちゃったので、全然苦しまなかったそうです



この間会ったときフラフラだったから、これで最後かもしれないって思った・・・
今までいっぱい遊んでくれてありがとう
兄弟の中で一番杏奈に優しかったお兄ちゃん

1170099149_2.jpg





腰が痛かったけど、天国では昔みたいに泳げるね
ball 070722

走れるね
blog_1201_112137(3).jpg

くうパパと ふじ母さんと ジョリちゃん達と仲良くね
これから、杏奈やじいちゃんのことお空から見守ってね
本当に今までありがとう、兄ちゃん、大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
blog_1006_112946.jpg






ミニジオパーク?

今日は大潮!貝殻ライン(線上に打ち上げられてる)もお目見えしてママ大喜び~\(^o^)/


潮が引いていつもはいけないところまで遊べるよ~

blog_1015_124904.jpg

断層が見えるでしょう~
blog_1015_125320.jpg

冒険心がくすぐられてとっても楽しいね!
blog_1015_125736.jpg
[広告] VPS

不敵な笑み??
blog_1015_125903.jpg

帰りに寄ったスーパーで、、、、
この柴ちゃん、自転車につながれて賢く飼い主さんをいつも待ってるんだ~
blog_1015_152846.jpg



ふじきちくんのお見舞い&日和佐八幡宮秋祭り

ふじきちくんの具合が良くないって聞いたから先週の日曜日お見舞い行ったよ
兄ちゃん腰が痛くてふらふらしてたよ。歯茎もまっしろで貧血もひどいみたい。
早く元気になってね


今週の日曜日は、日和佐八幡神社秋祭りに今年も行ってきたよ!ここの祭りは豪快なの
blog_1009_113659.jpg

この町はNHKの朝ドラ「ウエルかめ」で全国に有名な町、杏奈のブログでも再々登場!大浜海岸でおこちゃまと2ショット
Picture2.jpg


blog_1009_135417.jpg
女の子2人と男の子2人が太鼓叩いています
blog_1009_134032.jpg
こちらの町は小学3年生(最年少)と広島県から1週間滞在して参加してくれている男の子(ご両親が地元出身)が叩いています
お神輿は、自衛隊の人や地元以外の人も協力して担いでいます
過疎化が進んでも、色んな人が支えてお祭りを盛り上げています
パパママこのお祭り見ると元気になるんだって~(子供がこんなに頑張ってるのに、負けられないわ~byママ)
杏奈の町なんか20年以上前から担ぎていなくて軽トラにお神輿載せてて いつのまにやら祭り自体がなくなったよ~( ゚Д゚)
blog_1009_133213.jpg

お祭りの前に海岸でパパママとお散歩~♬杏奈も頑張るぞ~!!!!!
Picture3.jpg


プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR