杏奈11歳

明日4月25日杏奈お陰さまで
11歳になります
22日早々に 恥ずかしがり屋さんのママさんからたくさんプレゼントをいただきました


右はママさん手作りのおやついれでしゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡海に持っていきまちゅ!可愛いダルのキーホルダーと満腹祈願のお守り
(ママに非常に受けてたよ!)
左はどや顔杏奈のお水入れ、旅行に持っていくね

2016_0424_161354.jpg

さっそくおもちゃであそぼ!わいわーい
2016_0424_161056.jpg

[広告] VPS
[広告] VPS


で、満腹祈願のお守りが効いてさっ、土曜日はママが産直市で朝7時50分に順番札をとって生き締めの鯛をGET
(わかめが忙しくて漁師さんが12月末から漁をお休みしてて、土曜から復活!)
2016_0423_132316.jpg

夕飯のあとのご生誕祭り前前日特別に・・・おめで鯛お刺身もらったよん・・杏奈は11歳になっても食い意地は誰にも負けないように努力し、遊びにも全力投球することを誓います!
2016_0423_213810.jpg










九州震災

九州の地震で被害にあわれた方々 1日も早く平和な生活に戻れますように・・・


徳島地方今日は30度になったところもあって、超暑かったよ!
クレマチスが満開!
2016_0416_140221.jpg

ママは、夏物だしたり、冬物のセーターを洗ったり、てんてこまい~杏奈の庭では かのこゆり(ママの親友が昔くれたもの)
2016_0416_172918.jpg

裏庭では、、、これもママの親友がくれた花・・十二単・・いっぱいに増えたよ

2016_0416_173304.jpg

東北大震災から5年経って、いつもガソリン満タンにしてたことや、杏奈のごはんのストックも忘れてました・・
いつ徳島も来るかわかんないからまた備蓄しなきゃBYママ

桜 桜 桜 その2

前回に続きママはこの時期しつこく桜を見ています。お仕事の昼休みに徳島城公園のお堀の桜


やっぱ、青い空にソメイヨシノは最高!やっと晴れた4月5日

blog_0405_120344.jpg

ものすごい人、宴会もあちこちで・・・
blog_0405_121653.jpg

お仕事の早めに切り上げて、隣町の桜並木に今年も連れていかれた~
blog_0405_153833.jpg

ちと曇り空ですが、満開みごと!
blog_0405_153926.jpg

このショット来年のカレンダー候補だそうです(溜息・・・・ふー)
blog_0405_152937.jpg

昨夜から雨と風がひどいんだ~杏奈と桜の今年のお花見はこれで終了かな・・・
寂しいけど、杏奈桜餅のほうがいいな~
blog_0405_154516.jpg





桜 桜 桜

高知の海岸・・・は、次回にして・・・
徳島地方桜が満開になりました!ママは桜が大好き~!
まずは3月26日土曜日朝はいつもの海岸で爆走して、午後は花見つきあわされちゃった!
知る人ぞ知る枝垂桜の名所に来たんだけどまだ3分咲きでしたが、この桜は満開
blog_0326_131228.jpg



次は神山鬼籠野


一部枝垂桜が満開だったよん
blog_0326_134836.jpg

3月31日ママたまった有給消化で午後から仕事帰りに、知る人ぞ知る枝垂桜の名所にリベンジ訪問したら、満開でのんびりお弁当広げてと2時間花見・・ここは個人が畑に45年前に植えたもの。一般公開してくれてます。人が少ないからゆっくり楽しめる穴場

blog_0331_124226.jpg

桜の下は畑・・・この雰囲気いいよね~自然で・・天気が曇りなのが残念なんだけど、やたらと雨や曇りが多いんだ~

blog_0331_122151.jpg

山桜も、素敵
blog_0331_122224.jpg

昨日の土曜日は、朝海岸で爆走してその帰りに鳴門の花見山

blog_0402_105411.jpg

レンギョウ・・
blog_0402_110705.jpg

ここは、鳴門の新しいしだれ桜の名所、まだ木が若いんだけど、天気も良くて最高でした
blog_0402_111228.jpg

モデル疲れたよ~






プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR