雪やこんこ~

おととい天気予報で、杏奈地方大雪予報で3日分の食料確保してくださいなんてニュースで言ってたけど、おおげさねって馬鹿にしてたら・・
目が覚めたらそこは・・・・凍ってて歩いてても滑って危ないよんw( ̄o ̄)w



寒くて杏奈暖房の部屋にいたいのに~ママったらハイになってさ~馬鹿じゃない!?プンヾ(`・3・´)ノプン
blog_0124_090959.jpg

昨日ママがサヨリを干してたのも半ごおり~b(’0’)d
blog_0124_091653.jpg

雪ん中モデル頑張ったんだから・・(`o´)

blog0124_09442.jpg

モデル料は、骨と頭だけの渋ちんプロダクション所属の杏奈さらに、このあともお洗濯で着替えたついでにって。。また・・・(。-`ω-)

blog_0124_115559(1).jpg

この2時間後とんでもないことに・・・ママ明日仕事いけないんじゃない~?
南国なんで誰もスタッドレスタイヤなんてはいてなくて、事故多発するんだよん。こわ(∩・∀・)∩ キャー
blog_0124_151300.jpg
こんな時は何もせず寝るに限るのじゃ

blog_0124_141510.jpg










さぶー(。-`ω-)

昨日はまた海岸で1時間爆走したけど・・南国杏奈地方もさすがに今日は寒い!

なのに鬼ママがまたお庭に出て日向ぼっこしろ!と・・・
仕方ないから・・・
2016_0117_122208.jpg

わんわんうるさいと草むしり中の鬼ママにぶつぶつ言われて・・
お庭の手入れおさぼりしてたから・・・大変なことに・・・オキザリスだけが元気で生い茂っています
草を取った後はコンポスターで作った肥料を埋め込んで、春を待つんだそうな~
でもその前にまた草って伸びるんだよね~いひひ~
2016_0117_122059.jpg

穴あけまして・・・

穴あけましておめでとうございます!怒られた
秋に買ってもらったカドラー・・・えへ・・・


でママに・・
2016_0111_122404.jpg

ってのは、冗談で、ママが、3連休最後の日にちと時間ができたので、写真立てにグルーガンで色々くっつけて飾りをつけたYO!
毎年お正月にカレンダー作るけど、その年のが終わると気に入ったのは写真立てに入れて壁を飾るんだ~
海辺のシーンは、貝殻で・・秋の写真は木の実で・・
左上の写真立ての右上にある貝殻は 香川の松原海岸で、拾ったエビスガイという珍しい貝
正面の貝も香川の真ん中あたりの海岸、右は鳴門の海岸で・・・去年拾ったものばかり・・
blog_0111_121930.jpg
窓辺に飾ってるよ。いつも杏奈を見ていたんだって~馬鹿だね~
2016_0111_122246.jpg


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
暖かいお正月になりました
初散歩はパパママ一緒にいつもの散歩コース


最近暖房のお部屋でこもってるからと、ママに庭に放り出され、強制日向ぼっこ
blog_0101_104807.jpg

で、ママは毎年恒例の杏奈のカレンダー作り~1月のは・・・年下の白柴BFの空ちゃんとの2ショットから~

201601.jpg

2日は、土曜日なので、いつもの海岸にて
blog_0102_110313(3).jpg
[広告] VPS


今年も元気でいっぱい遊べるといいな~

blog_0102_110956.jpg

いい子にしてるから、また連れてきてね

blog_0102_110808.jpg

今年も笑顔がいっぱいな日々が送れますように~
blog_0102_112421.jpg

今日は3日明日からママお仕事 、去年結局大掃除間に合わなくてあきらめたらしい・・・
最後の土曜日鳴門の産直の漁師さんがお休みしててスーパーもお魚あんまりなくて、杏奈のごはんがピンチ
30日に、小松島まで行って年末みなと海鮮朝市に行ったんだって・・・そこでみんなが並んでてママも並んだんだけど・・
そこは足赤エビの詰め放題の行列で・・エビ1匹300円もするのが1000円でパック詰め放題!2時間並んで、15匹GET!
並んで買えなかったお友達に5匹ママのママに6匹に分けて杏奈んち4匹(杏奈んちは年越しそばのエビ天に変身)
エビに時間を取られて、魚のセリはとーに終了してて、また別の産直市にいってお魚GET!鰆をママのママの家でさばいてお刺身にしてプレゼント
で、30日まったくお掃除できず・・・31日必死でやってけど、玄関周りで終わっちゃったみたいだよ~えへ
blog_1230_084752.jpg

ドジなママだけど、年末いいこともあったよ~地元の産直の抽選会で、10回抽選して4回当たり!
またこれで、杏奈のごはんのお野菜買ってね!
blog_1229_174046.jpg

今年もぼちぼちブログだけど、よろしくお願い申し上げます・・・杏奈(⋈◍>◡<◍)。✧♡



プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR