お年始回り

2日の日に鎖をぶっちぎって杏奈のお友達が、お年始回りにきてくれたYO!



杏奈の一つ下でご近所に住む昔白柴、今ほんのり赤柴に変身中の不思議柴男くん
ふつう年食うと杏奈みたいに白くなるのに、そらちゃんは、逆行中~
去年も脱走してね。もう少しで保護センター送りになるとこだったのに、懲りないね~
杏奈の町は小さいから、役場の地下で、一時預かりして、町内放送で知らせてくれるんだけど、たまたま杏奈のお散歩友達のママさんが聞いてて、そらちゃんの特徴と似てるからって、知らせてくれて、飼い主さんのもとに、戻れたんだけど・・
杏奈も気をつけなくちゃね
blog_0102_095454.jpg
このあと、ママがちゃんと
お家まで送り届けたYo!

3日の日はいつもの海に走り初め
blog_0103_142823(1).jpg
お天気も良くて波もあまりないど、7度
止まると、凍えるから、ずーーーっと走ってたYO!
また今年もいっぱい遊べるといいね~
blog_0103_135433.jpg

そうそう今年の抱負
自分に勝つ!
歳だから・・・なんて言葉は杏奈の辞書にはないのだ。

この鳥さんもね、2日からお年始回りにきてくれて・・
鏡に映る自分と闘うんだけど、日に何度も来てるんだ~なんで杏奈号ばっかり来るんだろう~
この鳥さんのうんpだらけの杏奈号。運がつくかな~
[広告] VPS







あけましておめでとうございます!

blog sheep hanna2
今年もいっぱいおバカなことやっていきたいと思いますので、
本年も応援よろしくお願いいたします杏奈



プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR