新しいレインコート

去年の10月にペットショップで買ったレインコート半年で、雨が浸みてきて、防水スプレーしても効果なし・・・
で、ママがお友達に頼んで作ってもらっちゃったぁ~かわいいでしょう~



動画も撮っちゃった~モデルさんみたい~
ママのスリッパの音がうるさいけど我慢してね
[広告] VPS

で、次が、チエック柄の素敵なレインコート
2着ともお洋服の上から着れるように、ゆったりサイズで作ってもらったから、真冬でも温かくお散歩できまーすフードもかぶってみたYOリードも通してみたYO
blog_1018_201445.jpg

再び動画も撮ってみた・・・モデルさんあまりにも素敵過ぎて・・ちょっとあがっております
[広告] VPS


もう一回・・・とーても動きやすいよ~
[広告] VPS


裏にネットもつけてくれて、蒸れ防止!これなら夏も暑くないね!
あと、足や腰や首にもゴム通してくれて、ずれないし、仕事が細やかなの
ゴム通しの穴も開けてくれてるから、伸びたらまた入れ替えもできるし・・
ママにも素敵なエプロンまでプレゼントしてくれて本当にどうもありがとうAちゃん
ママも杏奈も大喜びさっ
blog_1018_202214.jpg
ところで、杏奈ヒートになっちゃいました。16日にBF犬の空ちゃんが脱走して杏奈んちの前に張り込んでいて、ママが気がついたんだけど、若い時みたいにはっきりした兆候がないんで、いつからかはっきりしないの。
でへ~9歳と6カ月・・・中高年の杏奈です(汗)
土曜日朝海に行きました。
blog_1018_111152.jpg
ヒートが終わるまで当分海もお預けかな?
まったり過ごすのもいいねぇ~

blog_1018_113414.jpg








台風にうんざり

ビビり杏奈は、雨風雷の音が怖いのにどうして毎週台風が来るの!


おんぼろなお家が壊れたらどうしようって思うと、居ても立ってもいられないのよね~
大型台風だっちゅうから、ママが昨日は朝から1日かけてお庭で、大仕事
手作りの庇を、留めてある紐が劣化してるんで、庇除去
お洗濯干場の、朝顔除去。大きな木の剪定。飛びそうなものを下に降ろして・・・
屋根の上の残骸は今日の台風でお掃除してくれるよね~
blog_1012_165452.jpg
杏奈のお庭の柵に絡ませた、朝顔の除去。ずーっと前大型台風で、朝顔が茂りすぎて、柵ごと倒れたことがあったんだ
ヒバの木の剪定。ハトの巣があって、剪定を遠慮してたんだけど、今年はハトさんこなかったから、思いきって、半分にカット。松の木もかなり小さく剪定。
去年の8月に左肩、10月に右肩50肩発症して以来、お庭の手入れほとんどできなかったから、梯子に登って大胆に切って切って切りまくってたよ。通りがかる人に『落ちないでくださいね~』って声かけられながら・・・
blog_1012_170422.jpg
あー怖い怖い。ガタガタ言ってる・・・・・
そうそう前回の続きのファッションショーでもして、台風の過ぎ去るのを待つか・・・・
紺と赤のお星様が、かっちょいいクッション素材のリードと首輪。でもね、首輪がピッタリ過ぎて、太るとNGなんだ

red blue star_0921_002026
気取ってみまちた
red blue star2_0921_002057

最後は、皮の赤い首輪。これもお星様がポイント
あたしは、徳島のスターだからね~。
赤のリードはね。ママが係留に使ってさ、1日でお陀仏さっ!いひひひひ

red star_0921_001555







プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR