さぶかったり、ぬくかったり・・

先週水曜まで・・・
2014_0121_202131.jpg


2014_0121_202146.jpg


しかし、木曜日午後&金曜日午後&土曜日曜と・・
花も咲いて
2014_0126_112331.jpg


2014_0126_111749.jpg

なので、土曜日は爺ちゃん&ふじ吉君と海に行きました
ふじ吉君は、足の根元まで、海水に浸かるくらい、暖かかったYO

2014_0126_111804.jpg

このまま春が来るのかな?
ママが昔のDVD見てたらこんな映像がでてきた~
エルねーちゃんの寝ぞう・・12~14歳ころ・・
1228.jpg
リンゴ箱(トロ箱がお気に入り)
apple box0559








干物臭い女

また、杏奈おこられちゃったYO
浜でいいにおいがするから、体中こすりつけただけなのに・・・



なんかね~イカの塩辛のようなものが、畳1畳分くらいきれいに、浜にすてられててさー
その上で転がって転がって~
ママが遠くから、絶叫してたけど、やめらんなくてさー
2014_0118_150127.jpg

車ん中も干物の臭いが充満してて・・
ママ マスクして、窓開けて・・
でもカンカンに怒ってたから寒くなかったみたいだよ~

2014_0118_145959.jpg

これは、土曜日の話なんだけどね・・その前日は、ガラケー落としてさ、ヒビいっちゃったし、その数日前が、お庭でうんpふんづけて(杏奈のか別のわんのか不明)サンダル&玄関マットにおさらばしたし・・
この首輪ともおさらば・・・・


2014_0118_150254.jpg

杏奈干物の臭い気にいってたのに、シャンプー念入りにされました
2014_0118_172448.jpg

このあと、ママが怒りにまかせて、杏奈のお洋服4枚&毛布2枚、杏奈の体ふいたタオル数枚、手洗いしてました
疲れてママ10時間眠り右ひじが痛いそうです。無茶いきするからだワン



要求の多い女

ママでーす。最近ね・・・
草木も眠る丑三つ時・・・・
どこからか、物悲しげな泣き声が、夜な夜な・・・・

廊下に出たら、小動物らしきものが、台所に私を誘導する・・・ん?




なにやっとん?あんたの寝どこは、そこじゃないでしょうが!

夜中に目が覚めたら、寒かったらしい
徳島も夜中は氷点下
台所もエアコン消えて寒いが、いつも私がいる時間は、エアコンがついてて、台所は暖かいと学習して夜中に移動したが
いつまでたっても、寒いので、鳴いて、私を起こして、台所のエアコンの下に来て、
『はよエアコンつけてよ!』と催促らしい・・

2日続けて起こされたので、仕方なく・・・寝返りで右肩に激痛走り、目が覚めるのに、杏奈にも起こされ、寝不足続いて

2014_0113_220240.jpg

アルミシートを窓と床に置いて、もちろんエアコンも朝まで つけ始めさせられましたとさ

18度設定にしたら、飼い主汗かき、杏奈は服脱いでたんで、15度設定
のどが、乾いて朝調子悪いので、して寝てますママ
杏奈の部屋と寝室は、少し開けとかない(ベビーフェンスで仕切ってまする)と、杏奈がさびしがり、鳴くんですわ
電気代も、楽しみだなぁー

そうそう3連休の初日、81爺ちゃんふじ吉君と海に行きました。えっ?この寒いのにって?酔狂な飼い主なのよ~
様子は爺ちゃんのブログ←クリックして見てね!丸投げ爺ちゃん目まいおさまり元気です


杏奈オリジナルカレンダー 

お正月休みの最後の日、ママが恒例のカレンダー作り


パパとママの2部づつプリントアウトして、お仕事に持っていくの~
杏奈といつも一緒にいたいらしい(親ばか)
201402.jpg

去年のブログやPCから、写真をピックアップして画像ソフトに、入れて、あーだこーだとママがいじくって・・
201403.jpg

この4月のカレンダーが一番のお気に入り~
売り物みたいじゃ~と自画自賛してるよ~(おバカだね~)
201404.jpg

昨日12時までかかって12月まで作ったYo!
5月からの分はまた今度見てね~

2014new year!

1月3日遅ればせながら・・・凄い形相で失礼
本年も食い意地だけは、だれにも負けない所存で頑張りましゅ~
もちゅーなんで皆さまのところには、松がとれたあたりお伺いいたしましゅ~
blog_0103_165311.jpg




一応マグカップに見てるくれる?
ママが大昔に描いた馬さんの絵なんだよ
blog_0103_165508.jpg





優駿ていう競馬のお馬さんの雑誌・・(今あるのかな?)
ママ競馬はしないんだけど、たぶん年賀状のネタのために買って、気にいったお馬さんの水彩画描いて、出版社に送ったら
マグカップにしてプレゼントしてくれたものだと思うんだ
1998年だって・・プリントも薄くなってしまった年代物の宝物だよblog_0103_165219.jpg

そうそう今日とーっても暖かかったから
blog_0103_132025.jpg

爺ちゃんは目まいがひどくて今日ふじ吉君も来られなかったけど、ママと杏奈で・・爆走さっ
爺ちゃん早く良くなってね

さーーーーーー走り初め!お馬さんのように疾走するぞ~
ハイパー杏奈今年も、よろしくお願いいたします




[広告] VPS
[広告] VPS











プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR