明日しかない!

クリスマスからまた放置して、びっくりあと明日だけしかないじゃん
今年は悪いことが多かったから、早く年あけてくれ~って感じでしゅ
寒いからお洋服の上にジャンパー重ね着の術


ママの肩あんまり良くならず、落ち込んでます
でもね~毎日好きな音楽聞いて、なんとか頑張ってるみたい~
だって秋まで音楽聞く余裕もなかったんだからまだましだね
杏奈も大音響に慣れちゃって、眠りながら足でビート取ってるじょ



彼らみたいに、ママも来年復活してよね

かなり激しい動きで笑えるじょ
動画の音声が聞こえないと思うんで、上げて見てね。アップテンポな音楽に眠りながらノリノリ杏奈だよ
[広告] VPS


曲のタイトルはLUNA SEA『IN MY DREAMS』ママが一番好きな曲
目が怖い杏奈だよ~
じゃーこんなぼちぼちブログに来てくれてありがとう
来年もぼちぼちUpと思うけど、遊びに来てね
よろしくねby杏奈


[広告] VPS













MERRY X'MAS

さぼってたら、もうクリスマスイブイブですよ~



杏奈は一足早くお洋服もらったからプレゼントがないらしい!
断固抗議する!
blog_1202_235123.jpg

果報は、寝て待て

1か月前のUPし損ねてた動画(前回の続きだったりする)海岸でハイパー杏奈のロッククライミング

[広告] VPS



これは、亀さんとおっかなびっくりの杏奈

[広告 ] VPS

ストレスを食べてぶっ飛ばせ!

犬ブログなのに・・・


ママも杏奈も食べ物命!じゃーーーーん
このお店が、営業再開!(記事古いです!)たぶん徳島で一番新鮮で且つ安い!だって漁師さん直営店なんだもの!地曳網で獲ったぴちぴちの魚
_122002.jpg

並んで、待って・・・!これでもかっ!ッテ量だけど・・おいしいから胃袋に入ってしまう・・・うま!!!

_123745.jpg

ママお腹一杯になって向かったのは・・去年ゴン太ママさんと来た
_152558.jpg



_144135.jpg

首輪も修理から直って、セーターでおめかししたけど・・・

2013_1122_144221.jpg

暑いからぬいじゃった

_150153.jpg

UPしてたらいつのまにか夜中に・・睡魔が襲う・・
続きはまた今度・・
久々にUPして、中途半端・・・・ごめんね




プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR