一足早いX'MASプレゼント

またまたお久しぶりになってしまいました
ママのお母さんも無事退院して、パパもなんとか職場復帰、ママの肩も痛みは少しましになりました
肉球も完治しました~ご心配おかけしましたm(__)m

バタバタ杏奈んちにうれしい贈り物~

ママの高校生の時からの親友Aちゃんに、杏奈のお洋服を作ってもらいました
Aちゃんは、お裁縫がとってもお得意~お盆の帰省のときに頼んじゃいましたぁ~
南国徳島も朝は5度とかで、超寒い
いままでのお洋服、重宝してたんだけど、長年のハイパー杏奈の酷使であちこち破れちゃったの



見て見てスカートがついてるんだよ~素敵


_184202.jpg

2枚目はショッキングピンクフード付き

blog_1123_184734.jpg

最後はAちゃん一押しのポップな柄

_185349.jpg

これは、裏地付きの真冬用でーす
ミシン針を2本も折りながら縫ってくれた力作だよん

231240.jpg

皮膚の弱い杏奈のために肌に接する部分はすべて綿素材で~何度も生地買いに行ってもらってお手数おかけしました

_185205.jpg

あったかいから、足伸ばして寝ちゃったぁ~
_223908.jpg

ファッションショーしに、Aちゃんのお母さん&お父さんちに・・はじめまして杏奈でしゅ~可愛がってもらってうれしー
152025.jpg

忙しいのに、ママのわがまま聞いてもらってありがとうAちゃん
犬服初めてって思えないくらいぴったりだし~かわいいし~あったかいし~仕事でやっていけるんじゃない
これからもよろしくね~
また来年遊んでね










トラブル続出

最近杏奈の日記というより月記っぽい
杏奈が引っ張ってママの肩肘に激痛走るから、こんなものされちゃった
ずーっと昔ちょこっと使ってたジェントルリーダー



パパも仕事中の車の運転中、横から当てられ、鞭打ちに・・・
ママのお母さんは自転車で転倒して、打撲で立てなくなり、入院中・・・
ここ数カ月トラブル続き・・


で、杏奈も少し怪我しちゃった2013_1109_214243.jpg
大したことないんだけど、月曜から、びっこひいてる・・(今日は治ったよ)

だから果報は寝て待つことに・・・新しいカドラー・・

2013_1103_140225.jpg

なーんかどっかで、見たことあるような・・・なんか使いまわしのような気がするんだけど・・・

この青い色・・
2013_1103_140027.jpg

ママは『気のせいよ!これはカドラー!!!!!』っていうんだYO!
まーそういうことで、皆シャンのところは読み逃げが多くてごめんね
来週水曜日には、ママのお母さんも退院する予定なので、みんなも体に気をつけてね

2013_1103_140244.jpg
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR