祝8歳!

4月25日に、杏奈8歳になったよ~
早々にジェイちゅママさん、ゴン太ママさんにプレゼント貰って、杏奈超ご機嫌!
で、ブログにUPしようとママがデジカメに撮って、今晩UPしようとママ何度もトライしてるのに、写真がPCに入らない
なんで???こんなこと初めてで、ママ良くわかんない

完全復活なんて予告しておきながら、すみませーん
パパがお休みに日に直してもらわないと・・・

とりあえず、ジェイちゅままさん、杏奈はピーピーおもちゃたちで楽しく遊んでるし、今日はイワシのおやつ食べておいしかったよ~ありがとう
ゴン太ママさん~杏奈はヤギミルクごくごく飲んで、ママは早速つめ切って、つめ切りの杏奈の面白いお顔に癒されておいしいお漬物食べてたよ~ありがとう~
コメントでお祝いのメッセージくれたみんなもありがとう~

ドジなママと8歳になっても落ち着かないハイパー杏奈よろしくね~

追記

パパが、写真取り込んでくれたから仕切り直し~

ジェイ・ちゅママさんから、ハッピーバースデーのティアラ~かわいいでしょう~
ママさんはいつもうちのママじゃ絶対買ってくれそうもないかわいいグッズ送ってくれるの~
ちょっとセンス見習ったら

blog_0429_160933.jpg

おっと!おもちゃを見ると我慢できないんだよね~8歳になっても相変わらずの杏奈

blog_0429_160500.jpg

ちっともじっとしていられないYO

blog_0429_160835.jpg

ゴン太ママさんから~
ゴン太君のラブレターもあったりして~うふ~
blog_0429_161210.jpg

杏奈のお顔が入ったつめ切りだよ~
これでママの爪をパッチンパッチン~
ママさんはいつも杏奈グッズを作ってくれるんだ~かわいいでしょ~
blog_0429_161458.jpg

うちのママからは~
今が旬の桜鯛生き締め!

blog0427_212938.jpg


お星様


お久しぶりです。杏奈です

続きを読む

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR