台風一過

皆さまのところは被害はなかったですか
blog_0623_105736(1)















先週はママが腹痛で、大変だったけど、今週は木曜日は、がお腹p~~~~で、おかゆご飯だったよ~。うんpから卵の殻が出てきて、またママに小言われたよ~

お腹p~のせいで、また痩せてさ~
blog_0623_104635(1)





あっ!ママは、もう元通りだからね~体重も体調も~

杏奈も元気だから安心してね
blog_0623_104509





去年の台風では、砂がごっそりなくなって大変だったけど、今回は、それたから大丈夫だった。ほっ
blog_0623_112206








うひょひょーい、波も静かだし~
blog_0623_104508









ストレスはっさーーーーん
blog_0623_111239










blog_0623_104508(3)


















blog_0623_105349(1)










テトラポットの上に立ち・・・・周囲を偵察
blog_0623_111938





かわいい女の子が・・・
blog_0623_112032








今度は・・
blog_0623_112413








ショッカー(仮面ライダーに出てくるショッカーのシンボルに似てない?年がばれるよね~)
ママは今でも1号の『藤岡弘さん』のファンだよ~
blog_0623_114254








みなさんも体調管理には気をつけてね~
blog_0623_114243








台風さんもう来ないでね
blog_0623_111039

梅雨まっただ中~(-"-)

毎日
2012_0616_162921

























ドルママさんから頂いたバナナさんも葉が増えて、順調に育ってるよ~
2012_0616_162820









でも、は・・・・・
2012_0616_162109








合羽は着せられるし、庭にも出れないし・・・海にも行けないし・・ママは具合悪かったし(大分よくなったけど)・・・
2012_0616_162021

続きを読む

梅雨入りだけど・・・

6月8日から梅雨入り宣言・・・でも今日はいいお天気
またまた君と海でガンガン泳いだよ~
で、シャンプーされた

blog_0610_184241
























ママが最近見て、マッチョになってないっていうの・・・
blog_0610_184301







気が付いたら爪も切ってないのに短い
blog_0610_184318


肉球もなんだか
blog_0610_184411


毎日土木作業に明け暮れ
blog_0610_155600


猫じゃないのに爪とぎ
blog_0610_154349



今日は水泳に明け暮れて・・疲れて
blog_0610_154424



忙しいったらありゃしない
blog_0610_154339

虫虫蚊蚊蚊キンチョーる

土曜はいつものように海でくんと遊んだけど、同じばっかだからスルー
でも、大潮でさー、ママと爺ちゃんは岩場で、貝取り~
ドライバーで岩にくっついた貝を取るんだけど、先々週だっけ~団体さんが、潮干狩りしたから、あんまりない
45分くらいかかってこんだけ~
おみそ汁にしたらおいしかったよ~ってママ

2012_0602_200107
























で、日曜は、またママが小言いいながら、何かしてるから、
2012_0527_104037





冬のカーテンの洗濯らしい。。。。
2012_0527_104012




次は~の季節だから~
2012_0603_103715





そういえば、先週ベビーフェンスつけてたっけ~網戸を守るためか~なるほど・・・
2012_0603_120000





外から見たら~・・・・・・ふんだ
2012_0603_120339






杏奈のお部屋の網戸もこの間体当たりしたら外れちゃってさー
ママ入れなおしたんだけど、、、ありゃ~ドッグゲートが。。。。
2012_0603_112859





電動ドライバーで下穴開けて
2012_0603_114613


また壊すと思うけど~
2012_0603_114715





そのあとママグリーンカーテンの剪定してたよ
東は『ノウゼンカツラ』が、すでに伸びすぎて、少しカット
2012_0603_141922





北もブドウがすでにお風呂場の目隠し&日差しよけに、十分伸びてて~
でも、去年は虫さんが沢山湧いて、真夏は、葉も実もなくなってしまったブドウさん
今年は大丈夫かな
2012_0603_141942






てな感じで、日曜は気が付いたら夕方5時のママで、『疲れたー!』って叫んでるよ~



お洗濯した毛布で気持ちいいね~
2012_0603_210450




お手手に注目
2012_0603_210415
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR