杏奈7歳の続き~

7歳のお誕生日の続き~
秋田犬ゴン太ママさんからも24日にプレゼントが~
2012_0424_164655









このお皿に描かれたお顔ゴン太君に似てるよ~
2012_0424_164949







ダルメシアンのおはしおき
ふじ吉君と杏奈みたいだね
いつまでも元気でこうやって遊びたいな~
2012_0424_165044






豚耳のおやつ
コラーゲンたっぷり~杏奈のシニアの関節に~GOODおいしい
2012_0429_172426


ありがとう!ママさん
今ママいただいた紅茶味わいながらUPしてるみたいだよ
ベルガモットのいい香りがしてるよ~
2012_0429_172425

ママたちの今日の晩御飯は、シジミのみそ汁みたい
ありがとうゴン太ママさん

杏奈7歳になりました!

杏奈25日で7歳になりました
ふじ吉君が生まれた次の日帝王切開で生まれたから、1日遅れだよ
早々にお祝いメッセージくださったかたありがとう
昨日は、ママ歯医者さん通院日で遅かったから、できず、ごめんね(今仮のが入り来週やっと終了予定)
blog_0425_174411































何をやっても遅いママに比べダルメシアンのジェイ・ちゅママさんから、日曜に早々にプレゼント送ってもらったよ
おやつやおもちゃ~うれしーありがとうママさん
blog_0424_165910






さっそく、豚さんで遊んだー
blog_0422_181825






いひひ~
blog_0422_181703





で、お約束の・・・・・杏奈ね、おバカさんだから、転がしておやつが出てくるボール
ママにこうするんだよって何度も教えてもらったのに、強硬手段で食いちぎりましたごめんね、ママさん
おやつは、毎朝散歩に持って行ってBF犬にもおすそ分けして、もててるよ~
blog_0424_170023






ハイパー杏奈は7歳になっても続くからね
乞うご期待
blog_0425_174357









24日には、ゴン太ママさんからも・・・(次回UPしまーす)
杏奈うはうはだよ

チューリップ公園&海(またまたよくやるね)

blog_0421_141208














杏奈ママでーすすずママさんの真似っこして、お花から載せてみました
blog_0421_141626








西隣の町のチューリップ公園
2012_0421_141907









杏奈はお留守番なの。スニーカーを買いに行ったついでに寄りました
blog_0421_141350









その前には、東隣の町のしば桜杏奈連れて・・・
駐車場がないから、向かいの警察署に車を止めて・・ちゃんと許可もらってね
そこで警官さんになでなでしてもらった
blog_0421_131108








その前には、昼ごはん、おいしかったけど、量が多すぎて、残してしまった!もったいない
いかなごの天ぷら定食
2012_0421_122055








ぴちぴちの魚介類が、いけすにいっぱい
2012_0421_124921







その前には、海~いつもの・・・ふじ吉君と一緒
2012_0421_105502








雲の形が初夏っぽい!今日は午前中はすごくいい天気で、気持ちよかった~
2012_0421_105957








今日は大潮、いろんな貝が~きれいな模様
2012_0421_113630






潮干狩りする杏奈(大きな岩ガキを噛みついて食べようと必死。。。。でもはがれず食べれなかった)ナイフかなんか持ってきたら良かった。晩御飯になったのに・・・
blog_0421_113822





朝一番の風景・・・と今日は、時系列を逆にしてみました
マンネリだから~
blog_0421_094322

雨のち晴れ

土曜日は雨の予報だったので、金曜日にママがなにやらたくさん買ってきて、こんなことしてた
さて何を作ってるんでしょう~
実は、ママ3月下旬に軽い鞭打ちになっててさー下向くのがつらかったけど、大分よくなったから、この時期限定のお楽しみ~
2012_0414_095228
















土曜の朝煮詰めてるぞ~
2012_0414_100407




ジャンいちごジャム
2012_0414_170038





で、日曜はいつもの海~いいお天気いい気持ち~
2012_0415_105605




ふじ吉君なんか初泳ぎだよ
2012_0415_103740





爺ちゃん~
2012_0415_103822



海岸は何か大根のお花みたいのなのが、満開
2012_0415_112705




変わり映えがしない写真ばかりだから、すこし変わったところでご飯食べようって、ママとじいちゃん『よもみ茶屋』
という絶景カフェに行ったら、オーナーさんの奥様の具合悪くて、コーヒーしかありませんと言われ、お庭だけ見せてもらいました
2012_0415_115206



カフェの隣は展望台、眺め抜群
2012_0415_120239




山桜がきれいだね
2012_0415_115957




いつものご飯やサンでご飯食べてママ、スーパーによって
スーパーの隣の梨畑
2012_0415_135641

ふじ吉君おひさしぶりっこ~

4月8日日曜日は、久しぶりに君と遊んだよ~
爺ちゃんが風邪ひいてたりママが忙しくって、超久しぶりっこ~

待ち合わせが11時だけど杏奈がうるさく鳴くから、ちょっと早めにお出かけサー
を見に『鳴門の妙見山』へ~
blog_0408_103401







すごい人出で駐車場も帰りには満杯だったよ~
10時15分についたからセーフ
眺めがいいね~

blog_0408_104440








今日は、散策にはちょうどいいお天気~
blog_0408_105115





桜を満喫して、海岸へ~

blog_0408_112841





爺ちゃんもひさしぶり~
blog_0408_112607




鳴門の橋も見えて、今日はすがすがしいね~
1時間くらいバトルして~
blog_0408_115002



駐車場でご飯食べて、ママ達はお寿司屋さんでご飯
そいで・・・帰りはまたまた花見
ふつーのおうちなんだけど、すばらしいでしょ~
おうちの人の許可を得て、ママが写したよ~
40年だってさー大事に育ててるんだね
blog_0408_130138



blog_0408_130236




ここのおうち、立ち退きでわざわざ古い家を今の場所に移築してるんだって~
すばらしい古民家
blog_0408_130353


杏奈んちもがいっぱいだよ
blog_0408_141950


春はいいね~このシーズンママお仕事行かずに徳島中の桜見て回りたいらしい・・・
でも現実は・・・・・残業&通院の日々・・まだ歯医者通いしてるよ・・・いつまでかかるんだろうね~
blog_0408_142124

4月

いろいろママ忙しくてまたまたブログがおろそかに・・・
4月1日には、ママのいとこさんちにお邪魔したよ~
これは、おじいちゃんが作った竹のお人形
上手でしょう~コンビニや道にもいろいろな竹人形を寄贈してローカルテレビでも取材されたんだ~
blpg_0401_123047




























いとこさんの娘さんに男の子誕生~
かわいいでしょう~
blog_0401_121631



『I  LOVE MAMA』だって~
すやすやお休み中~
きりっと男前だね
みんなにかわいがられて幸せいっぱい~
大きくなったら杏奈と遊んでね
blog_0401_120702








徳島は今春爛漫です~
あちこちが満開
新しい命の誕生、花も咲いてめでたしめでたし~
(桜は徳島中央公園)
blog_0404_160603






今日は、久しぶりにふじ吉君と遊びました
水曜日に自動更新します。また来てね~
blog_0404_160704
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR