杏奈やっちゃった!

この写真よーく見てね
どこかおかしいでしょ~わかった
杏奈の顔がぶちゃいくでおかしいんじゃないよ~
blog_0331_163307






















まずは向かって左部分のお髭に注目
blog2_0331_163307




で、右の部分に注目
blog3_0331_163307




えへへやっちゃったよ~
パパたちのおかずをくすねようとしてさー
フライパンに近づいたらこうなったの~
ママに『危ない!』ってしかられたよ~
良いこのみんなは真似しないようにね

お花がいっぱい!!!!

ママ公私とも超ビジー状態で、ほとんどPCから離れておりました
空を見上げる余裕もなかったら、いつの間にかの花が満開・・・・杏奈はちゃんと知ってたよ
blog_0321_071856














桜って、気持ちをなごやかにさせてくれるね~
杏奈はサクランボの実のほうが好きだけど・・
blog_0321_072242







やっと、ママ土曜日時間ができたの
忙しい間、いたずらもせず賢くしていた杏奈にご褒美って
blog_0324_095407






爺ちゃん風邪で寝込んでたから、ママと杏奈だけ~パパお仕事~
公園貸切状態(朝早くて寒くて人けがない・・つうか・・その時間帯でないとわんこは遊べない)
blog_0324_095812






そのあとママ3年越しで見たかった梅の花を見に~

blog_0324_111340




薄いピンクでかわいい~
blog_0324_120450




初めて梅林見れました。感激~お山がピンク・・・開花が2週間も遅れて、梅まつりも終わってからの開花だから
これまた人けがないので、のんびりできたよ
blog_0324_113317



うぐいすさんも鳴いていたよ
このあと、ふれあい公園に~
blog_0324_141154




今度は黄色い菜の花絨毯
blog_0324_134601




ここで、杏奈が一句
blog_0324_135804

菜の花や、ミツバチぶんぶん、春の音・・・・by杏奈




爺ちゃんはやく風邪治ってね
blog_0324_140955

震災から1年

今日は、東北大震災の起こった日
この海もいつ、津波が来るかもわからないんだよねでも来ちゃった
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

昨日土曜日の映像です。今この時に感謝して・・・・・
blog0310_113639


平和を祈って・・・・・
blog_0310_112644


こんなのおバカがいつまでもできますように・・
blog_0310_113452



徳島はメガソーラー3基誘致が決まりました
すでに水力15基火力2基風力1基あと小水力発電3基稼働中です
自然エネルギーで、不安のない世の中になるといいね
blog_0310_114941



ど田舎万歳、きれいな空気をどうか汚さないでくださいな
blog_0310_114825



食べ物にも感謝
blog_0310_124645

お山に行ったよ(^◇^)

昨日は雛祭り~
2012_0303_133424








でも、ガサツな杏奈とおじさん化するママにはあんまり関係がない
海はちょっと飽きたしぃ~
2012_0303_112004





ちょっと聞いてよ~ふじ吉くんてやきもち焼きなのよ
2012_0303_111619





ママは久しぶりに、こんな階段あがったから、今日筋肉痛らしい・・
おばさんは困るねぇ~
2012_0303_112809



早く上がってきなさい(社長風)
2012_0303_115944



で、ママに気合を入れてあげたよ


とっても青い空春みたい
で、遊びつかれて、駐車場に戻る間にサー

事件が起こったよ
2012_0303_114545



ふじ吉君が茂みに入って、ごろごろしたしたには・・・・・・・・・・(写真は芝生の上の平和なダブルごろごろ)

ママ絶叫

『タヌキの死体がああああああああああ!』

またやっちゃった!兄ちゃん
2012_0303_111927



爺ちゃんは、あわてず淡々と、駐車場近くの水道でふじ吉くんを洗って、ふいたらきれいになったので、駐車場でママの作ったご飯食べて、ママ達もランチに
2012_0303_130247



猟期も終わるので、食べに行ったらしい
お肉は柔らかくて、おいしかったんだって~
カレーは業務用カレーのお味・・・まーカレー専門店じゃないから仕方ないね
2012_0303_131508
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR