皆様お世話になりました

ついに明日1日を残すこととなりました
ハイパーは、おとといは、土手で45度の斜面でうんpして、それをママが回収してる最中に、おもっきり引っ張ってママを転がし、ママは下に落ちて右手をおもっきりついて、今も肩が痛いんだとさ
えへ~

昨日は、浄化槽の点検のオジサンが来るから、裏庭に続く戸を開けてたから、そこから脱走

今日も車にのゲージを積んでる隙間に、脱走未遂パパに捕獲されるし・・

このままでは、お年玉もらえないかもしれない・・
良いこのみんなはマネしないでね

blog12300004










画像は昨日パパが庭木の片付け&の川遊びのための木を作ってくれたときのもの~
杏奈だけは来年の夏の準備もばっちりさ

でもねーここだけの話、、ママまた大掃除間に合わないみたいだよ~
今日もパパママ&杏奈で香川県のユメタウンに行ってきた(ママの現実逃避)し・・でもね
パパは道に迷うし
パパの体型に会うズボン見つからないし、ママの欲しかった雑貨もないし、讃岐うどん食べて帰ってきただけだよ
なはは~
今年を象徴する年末だね

来年はもーちょっとましな年になりますように~
ぼとぼち更新しかできないけど、来年も杏奈のブログよろしくお願いいたします
では皆様
blog_12300003

クリスマスプレゼント

杏奈は悪い子なんでクリスマスプレゼントは、ないよ~んて言われてたけど、ママの気が、変わってかってもらっちゃった~
土曜日海の帰りに~(海のほうは毎回同じなので、写真パス)
blog_12260004








ピーピーおもちゃは、大好きだけど30分で壊すからなかなか買ってもらえないんだ
バーゲンで600円のが200円になってたクジラさん


ロングリードは、26kgのワンちゃん用、これもすぐ壊すからね



ウマアキレスも買ってもらった

一袋は杏奈用、一袋はお友達犬用毎日BF犬のお母さんが杏奈におやつくれるから、お返しにね!

この4つ買ったら、カレンダーとシールはお店からのプレゼントらしい
やった!カレンダーは爺ちゃんからふじ吉君の入ったカレンダーもらったし、
もう買わなくて済んだね

24日は、パパがアンケートで牛肉豚肉ウインナーの詰め合わせも当たったし、今日はお餅いっぱいもらったし、
わーわーいヤッターマン

海岸の暴走族

日曜日は ピーカンの
blog_12190047












暴走族のが今日もブイブイいわせて、海岸をぶっちぎり~
blog_12190023








途中油断した爺ちゃんやママに、気合の蹴りをお見舞しながら~
blog_12190021









あれ?大掃除はどうなったんだろう!?

まーいいや!楽しいのが一番
blog_12190016







お腹がすいたらご飯をアピール
blog_12190043








食う・寝る・遊びの天才?
blog_12190035










ママと爺ちゃんのご飯はお久しぶりぶりの~
blog_12190048

大掃除ひえ~

昨日海に爺ちゃんママと遊んだんだけど~ママ忘れちゃってさー
爺ちゃんのブログご覧ください

今日はママ朝から張り切って大掃除~
去年台所途中であきらめちゃったし、不燃ごみが、この金曜で今年最後だから、今年は、先週からぼちぼち始めてるみたい


なんか、流しの下から記憶にないものがいろいろ出てきて、ママ首かしげてたよ~


と、いうことで今日は超手抜き

ママこんな感じでヘロヘロでーす

もお手伝い~

だってもうすぐだからね~プレゼントなにかな~!?

2010-12-2

冬の風物詩

これが始まると冬だな~と感じるママでーす


犬としていかがなものかと思います
気温がもっと下がると断固拒否します

今日は2度という天気予報だったし、いつもの海では強風のため遭難して亡くなられた方もいるし、遊びに行くのは、
山に変更

blog1204kyoto0009







雲一つなくてポカポカ天気~あれれ?紅葉も少し残ってるし・・

blog_1204kyoto0037







OH!茶ラブのマサクン発見
blog_1204kyoto0007







君と息ぴったり
この動画、珍しいから是非ご覧あれ~
マサクンがふじ吉君のお腹を押して君が坂を滑り落ちる図!?





はいまいちマサクンに打ち解けれず、肘鉄ガウをするけど、自分からおしりかぎするから、まんざらでもないかも~

マサクンお父さんの用事で帰っちゃったけど、また遊ぼうねーって約束

お山のてっぺんまで登ってボール遊びして~あーお腹すいた
blog_1204kyoto0047






たちは、駐車場でご飯食べてママたちは~
いとより鯛のあんかけ~あんには、ソバの実が入ってていい香り~
もちろんお汁もゆずの香りがプンプン~あーしあわせ~
blog_1204kyoto0050










鬼柚子(大きな柚子)のデザート
どーやって作るんだろう
blog_1204kyoto0052
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR