杏奈って白かったんだ!!!!

すずきょんさんチロママさんに先を越されたざます
ネタが、かぶるけどUPしちゃうざんす
森林公園でさくらちゃんやふじ吉くんと比べ小汚かった杏奈
杏奈だけ黄色い~けど黄疸じゃなくってよ!
シャンプーが記憶がないくらいしていなかったざんす

で暖かいから洗ったざます
杏奈はひたすら動きまくるから一人で洗うのは大変ざます
だからお取り込み中のおさしんはないざます
by杏奈ママ(今日の語りはすずきょんさん風~

びしょびしょ






















タオルドライの後窓辺でたたずむ杏奈・・・自然乾燥~
杏奈って白かったんだ!!!
しゃんぷ2






















きらりん
























シャンプーのあとアキレスを2本もプレゼントしたのにさっそくお庭で・・復讐??

シャンプー3


















穴も掘ってくれた・・・

シャンプー4

ムック君との再会だよーん

森林公園の帰り杏奈の兄弟犬ムック君との再会でーす
杏奈がもらわれてから1回も会ってなくて覚えてくれてるかな?って不安だったけど
すごく喜んでくれたよ
杏奈のほうが恥ずかしがり屋さんでごめんなさい
にいちゃんかっこよくなっててどきどきしちゃった!
お腹もきゅっと引き締まっててすんごいナイスバディーなの




おまけ・・・
森林公園でへびさんがいたよ
くいしんぼ杏奈はもう少しでお鼻かじられそうだったよ
エルねーちゃんなら蛇さんバラバラかなぁ?
ビデオは気になりながら近づくけど怖くてびびってる杏奈・・

続きを読む

わーいわーい森林公園(*^_^*)

ひさしぶりぶり森林公園
みんなに会えてすんごく楽しかったよ
まずはひろーいところでふじきちくんとかけっこ



お山にあがったらアラスカン・マラミュートの次朗くんとごあいさつ
おひさしぶりーーーーーーーさくらちゃんと間違えてる?
そんなことないよね!さくらちゃんは美人さんだもん



バーニーズマウンテンドッグの楽ちゃんとっても大きいのにまだ8ヶ月なんだって
足の具合が悪いんだって
杏奈も先週足が痛かったからよくわかるよ
頑張ってね
楽ちゃん

























さくらちゃんは柔道が得意なんだよ
寝技で一本!
さくらちゃん一本!

続きを読む

バラ園~♪&杏奈のおまけ

エルモモ杏奈ママがバラ園へ行って来たそうです~♪
平日にもかかわらずたくさんの人が来ていたそうですよ(*^。^*)

rose01














rose02


















rose03






















うちの庭にもバラが咲いていて杏奈とのツーショットを撮ろうとしたのですが
杏奈はバラのそばで、先日伐った桜の枝を『バラ、バラ、バラ、(-_-;)?!』
hanna&rose01

杏奈た~いくつ(T_T)/~~~

hanna07.05.14-1
















hanna07.05.14-2

















hanna07.05.14-3
















『杏奈ものすご~く退屈なんだぁ~(--〆)
 最近ポカポカと暖かくなっていい気持ちなんだけど
 お散歩が歩きなもんだから・・・
 ゴロゴロ~』

『ケガ?それともメタボリック?』杏奈手がイタ~イ

実はここ1週間ばかり前から杏奈にちょっとした心配事ができました。
それは・・・
07.05.09




















07.05.09-2




















07.05.09-4




















07.05.10-1






















07.05.10-2

























07.05.10-3

続きを読む

杏奈幸せ\(^o^)/

ゴン太クンからバースデイプレゼントもらっちゃったぁ~
フリスビーとターキージャーキーとパンの形したピーピーおもちゃ~
ラブレターも(#^.^#)
手紙の中身はひ・み・つ菜の花畑のゴン太クンはとっても
ハンサム杏奈だけのゴン太クンチュ~

ゴン太クンから




































パンが大好き~ピーピーって燃えるワン!






新しいフリスビーゴン太クンと思って捕まえるワン!
ターキージャーキーももらったワン!おいしかったワン!
ありがとワン!






五月人形の杏奈でーす
七十爺ちゃんが作ってくれたよ
強そうでしょう!!!!エッヘン
爺ちゃんありがとう!
爺さんから五月人形
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR