ストレス解消???



『やっとふじ吉兄ちゃんと会えたよ~♪』






昨日の午前中、森林公園で遊んで昼から『ムック』君(杏奈&ふじ吉の兄弟)に
会いに行く予定だったんだけど、またお昼からママのパパの調子が悪くなって
急遽予定変更(>_<)
by杏奈

『でも少しはストレス解消ができたかなぁ~???』
byエルモモ杏奈パパ

2歳でーす\(^o^)/

みなしゃん長い間UPできずにごめんなさい
みなしゃんのところにもお邪魔できずごめんなさい
ママのパパの具合が悪くて、時間がなかったの・・
でも少し良くなったからUPしまーす
今日は杏奈の誕生日でーす
ママが花を咥えてる杏奈を撮りたくてガーベラのお花用意してくれたのに食べちゃった
やっぱ花より団子だね!

ノラさんからおもちゃのプレゼントだよ~わーい




少しまえにもらったモコママさんからの首輪~わーい
誕生日

















ありがとう!by杏奈

続きを読む

ごめんなさい

地震の被災地の方にはお見舞い申し上げます





パパママがすごく公私ともに忙しくなっちゃってPCの前に座るお時間がなくなってしまいました
皆様のところにもお伺いできなくてすみません
ゴールデンウィークくらいには余裕ができそうなのでまた宜しくお願いいたします
コメントの管理もできませんので一応コメント受付も中止させていただいています
   by杏奈

わーいまたプレゼントもらったよ~\(^o^)/

杏奈またプレゼントもらっちゃった~わーいわーい
たくさんのわんちゃんと暮らしてるモコママさんから早めのお誕生日プレゼント
杏奈のお名前の刺繍入りの首輪おしゃれでしょう~
present2





































お外で記念撮影
杏奈ヒートが終わってまたもてなくなったからこれで男の子がよってくるかなぁ?
でもシャンプーしてくれないと衣装負けしてる~by杏奈
present1

続きを読む

わーい七十爺ちゃんのプレゼントだーい

七十爺チャンからおもちゃのプレゼントだわーい
杏奈すんごい興奮しちゃった!ありがとう!爺ちゃん



杏奈のお庭もお花を植えてきれいになったじょ~
ジョリままさんの手作りのお花~
桜祭りに行ったら買ってあげてね

garden

































杏奈の今日のご飯は・・・?
まぐろのあら煮だよ~
杏奈冬に体重が落ちたからお肉が多かったけど気温が上がったし、ちょっと
太ってきたからまたお魚中心に戻すんだって!by杏奈
meal

続きを読む

崖っぷち犬杏奈(森林公園続き)

杏奈ねぇ~ひとりで崖に登ってかっこよく降りようと思ったんだけど、
ちょびっと怖くなって・・・



ママひどーいかっこ悪いシーンとらないでよ~!
このあとまた皆で山に登ったら、
次朗君さくらちゃんカイトくんがいたよ

写真を撮る70ジイちゃん
次朗君を撮る七十爺さん

















さくらちゃん次朗君

























みんなで遊んで、下に降りたら今度はジョリちゃん(杏奈の兄妹犬)のママ
お花のお店を出してたの~
みんな買ってね~お花が一番種類の多いお店だよ!
お店のお名前忘れちゃったのm(__)mママさん書き込みして宣伝してくださーいね
(*^_^*)ママお花いっぱい買ったからまたお庭の風景は後日UPしまーす
ジョリーママさん



















ひととおり遊んだら、人が段々増えてきたので、公園を後にして、山の中ほど
で一休みしてたらママの前の職場のお友達とばったり!
杏奈みんなに芸を披露したよ~あー楽しい1日だった
また行こうね!by杏奈
ちえさん

桜祭りだよ~

今日はママがお仕事に行くより早起きして森林公園に連れて行ってくれたよ
わーい
七十爺ちゃんばーちゃん用事があったのに午後からにしてくれて
杏奈に合わせてくれたんだーありがとう!
ばーちゃん久しぶり
おばさん



























今日から桜祭りでいっぱい人が来てたよ
でも朝早いから公園で遊べたよ~
桜きれいでしょう~
sinnrinkouen jiisan hujikiti





























孔明君も久しぶりだったよ
孔明君


























おいかけっこ楽しいね~



このあと次朗君さくらちゃんたちと御山のてっぺんで遊んだよ
ジョリーちゃんのママさんたちもお店だしてたんだ
ママの古いお友達にもばったり再会!
次回につづきまーすby杏奈水仙
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR