6月

ママです 仕事に追われて気が付けば 早6月も6日になりました
ブログ(にゃんにゃんにゃんのワン♪)友達のはるちゃんが 5月13日に急に亡くなられたと 6月に入って知りました
5月初めからご飯があんまり食べられなくなって・・
その少し前にはモコママさんちの 鈴ちゃんが闘病の末亡くなられて・・ママさんの介護を見ていて先代犬のエルを思い出して切なくなったりして・・
どんどんお友達わんこが虹の橋を渡ってしまい 寂しくなるばかりです
ご冥福をお祈りいたします

杏奈は今のところ元気ですが 体のしこりがあったり 最近ヒートが来てもよくわからないような・・BF犬の反応で「そうなのかな?」
程度で・・飼い主がやっと気づく程度です なんですね 
いつまでも元気でいてほしいのですが かなわぬ願いとはわかっているけどやはり思ってしまう・・

人間の友達の一人が 先代犬との別れがつらくて次の子を絶対に迎えないと言ってたけど やっと吹ききれたのか 数年たって
保護犬のシニア犬を迎え入れ 笑顔が返ってきました
色々最近考えてしまいます・・・いつまで こんな風景が見れるんだろう・・・・


irino sittinghanna m_0528blog





プレゼントもらったよ~💛

日曜日 モコママさんが 和歌山旅行して おみかん(不知火)を直送してくれたYO!
おっきくて豪華なおみかんだこと!

いただきまーす!う~ん甘くておいしい~
パパなんか いきなり2つも食べちゃうんだよ~ママもおいしいおいしいって連発してた!
[広告] VPS

で、次の日(今日)じいちゃんちにもモコママさんからのお託を持って・・
お久しぶりぶり~爺ちゃん元気にしてた?
2017_03200073.jpg

ばーちゃんも元気だった?
2017_03200071.jpg
楽しい3ショットだよ~
2017_03200072.jpg

杏奈うれしくてじいちゃんを 倒しそうになったYO!
[広告] VPS


モコママさん爺ちゃんも喜んでたよ~ お気遣いどうもありがとうね~

晩秋

はや11月・・ふじきちくんがお星さまになって2週間になります
先週じいちゃんとこに、行ったときの写真・・ますます痩せていて杏奈心配・・・
ちゃんとご飯食べてるのかなぁ・・・


杏奈のお庭の柵が壊れていしまいまちた!
木が腐っちゃった・・
blog_1103_095237.jpg

ママが有給取って、4連休の間に、作りまちた!同じ物の作りなおしだから採寸して新しく材木買って、店でカットお願いしたから楽ちん!
blog_1104_152100.jpg

ペンキ塗って、組み立てて100均のネットもつけて・・・出来上がり・・
blog_1104_164827.jpg

土曜日は、鳴門の海岸で遊んで、うちの海公園のコスモスを見に行ったよ・・
どちらもふじきちくんと数えきれないくらい一緒に遊んだところ・・・もう一緒にいけないんだよね・・寂しいよ・・・
blog_1105_095453(1).jpg

昔のDVDをママが見てたら杏奈とふじきちくんの5か月ころの動画と写真めっけ・・
爺ちゃんも若いよ。河原で・・
blog2256.jpg

小松海岸で・・
blog2282.jpg

海岸の駐車場かなぁ?
blog2291.jpg

ママの声がうるさいのでごめんね 長ーい動画(小松海岸にて)
爺ちゃん元気だしてね ・・ふじきちくんは波が怖くてびびっていまちゅ!
[広告] VPS





ふじきちくん、さようなら

今日お昼の1時ごろ、杏奈のお兄ちゃん、ふじ吉くんが虹の橋を渡りました(写真は2007年お山の公園)
お庭に行こうとして、ばったり倒れてそのまま天国に行っちゃったので、全然苦しまなかったそうです



この間会ったときフラフラだったから、これで最後かもしれないって思った・・・
今までいっぱい遊んでくれてありがとう
兄弟の中で一番杏奈に優しかったお兄ちゃん

1170099149_2.jpg





腰が痛かったけど、天国では昔みたいに泳げるね
ball 070722

走れるね
blog_1201_112137(3).jpg

くうパパと ふじ母さんと ジョリちゃん達と仲良くね
これから、杏奈やじいちゃんのことお空から見守ってね
本当に今までありがとう、兄ちゃん、大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
blog_1006_112946.jpg





ベンちゃん、さようなら(>_<)

ママです
いとこんちのゴールデンレトリバーのベンちゃんが、お盆8月14日に虹の橋を渡ってしまったことを先週知りました
13歳でした
写真は、初めて会った2005年8月13日


うまく撮れてないので、お見苦しいのですが、初めて会った時の動画
2011年の8月13日に亡くなったおじが映っています
杏奈が少し警戒しています
[広告] VPS


若い2匹の動きが、早すぎて目が回る~
[広告] VPS


これは、2回目に2005年11月24日に撮影したものです
ラブラブ~2歳のベンちゃんと7カ月の杏奈
benhanna060916.jpg

ベンちゃん、私にもアタック!元気炸裂

[広告] VPS


ベンちゃん おじの命日の次の日に亡くなりました。いとこ夫婦が帰省したその日の夜に・・帰ってくるのを待ってたように
家族全員がそろった日に旅立ちました
元気なベンちゃんの写真は、ずいぶん昔に撮ったきり・・
犬好きの伯父が寂しくて呼んだのかなぁ…
ベンちゃん、天国を、伯父とお散歩してるかな~?

blog4961.jpg

13歳、大型犬なら寿命なんですが・・・
ご近所の杏奈に寄ってきてくれてたネコちゃんも交通事故で2歳で、天国に・・
今年は、杏奈のお友達が本当に次々に、虹の橋を渡ってしまうので、寂しい限りです



プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR