雨雨降れ降れ~♬

全然雨が降らない杏奈県、トマトが虫と日照りでかれちゃった|д゚)


毎朝「あれ?窓開けたままだっけ?」って思うほどのこいつの大合唱で目が覚めるYO!朝5時半!
semi_07300061.jpg
で、7月最後の土曜日 杏奈5号で6時50分出発!
そうそう赤い杏奈3号(ママ車)は11年お疲れ様で 4月に杏奈5号(ママの車)に乗り換えたよ~
杏奈とパパママで車中泊のために少し大きくしました!
hanna new car_07300057

お仕事の時はぐずぐずして起きられないママでも土曜日は別!曇り&早朝でちと暗いけど、これくらい早く来ないとわんこは遊ぶ場所がないんだ。釣り客で混んでる上に 遊泳禁止なのにお子様連れが波の少ないとこで遊びからね~
naruto 07300003

たーっぷりゆっくり2時間遊んで、今日は6回海に入り泳いだんだ~
swimming hanna_07300041
まだまだ杏奈の泳ぎイケてるでしょ!?

ご飯はいつも圧力鍋で炊いてもらうんだけど、酵素が取れないからってカツオのお刺身、甘酒、おくらにきゅうりをおやつにもらったYO!遊んで食べて今日もぐっすりおやすみなさい!
hanna oyatu_07300059


コメントの投稿

非公開コメント

夏休み♪

羽付きダル子は泳ぎ苦手で砂掘り専門でした~
杏奈ちゃんはスイスイスイマーだからね
流木咥えて余裕あります 水玉レトリバーみたいよ
ご飯美味しそう!私が頂きたいくらい(笑)

darsさん

ダル子ちゃんの穴掘りは豪快なんでしょうね~
うちも庭のあちこち掘りまくっております
埋めるのも無駄なんでやめました

パパママ犬とも泳ぎがお達者で パパ直伝です
パパは真冬の川で泳ぐ変犬でしたの

手作り食は過熱加圧してしまうんで 生ものを時々あげています
アトピーなので除去食なのですよ~
でも以前カツオアレルギーだったのに最近大丈夫になりました
アレルギー治ったみたいです

No title

暑中お見舞い申し上げます!
今頃ですが、こちらは今日、梅雨明けしたとかで
やっと↑ご挨拶しに来ることができました~(笑)

杏奈ちゃん♪元気!元気!見ているだけでうれしくなります!
杏奈5号!快適そうですね~
うちも、はるを連れて泊りで出かけられるように少し大きい車にしたけど
そのうち(人の)介護がはじまり、一人にしておけなくなりで
一度も実現できなかったのがとても残念です
わが家の分も車中泊楽しんでくださいね~^^

はる'sかあちゃんさん

暑中お見舞いお見舞い申し上げます
やっと梅雨明けできたんですね
大変でしたね 台風が今度変な進路でふらふらしてますが・・・

杏奈5号 一番の決め手は杏奈のシャトルが乗って二人が寝れること
試乗にシャトルを載せてもらって 且つお仕事にも使えて小回りが利いて、、、でこの車になりました
暑くて今はお泊りできないですが秋が待ち遠しいです
はるちゃんのために買い替えたんですね
うちも一緒に何年乗れるかわかんないけど、できるだけ思い出作りたいです 長生きしてくれますように・   ・ありがとう  かあちゃんさん♡

No title

杏奈チャン ごぶさたして居ます、
元気な姿をみて 安心しました、
機会が有ったら、元気な杏奈を見せて下さい。

No title

杏奈号 広いですね
私も乗り換えて新しい車は装備が色々ついて
すごくお気に入りで運転し良いです

海遊び行きたいよ
今年は夏の遊びはできません
老犬と介護生活 涼しくなるとお外に行けますように
健康管理に頑張っているよ

85爺さん

じい様もお元気ですか
ブログの更新があまりないので心配していました

また杏奈の元気な姿お届けいたしますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モコママさん

杏奈5号は スマートアシストとかドライブレコーダーとか 安全装置を色々つけました 
ぼーぅっとしてるんで私 ・・・・( `ー´)ノ

杏奈も早朝の海でないといけないです
夜の散歩もはーはー言ってますもの・・
老犬にも人間にも辛い夏です
台風も来そうだし・・・被害がないといいんですが・・・
秋が待ち遠しいですね
頑張りましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR