🌸三昧2

なんと2日連続UP(超珍しい!)
ママと杏奈は土日連続花見にいったYO!日曜日は、一宮や神山へ~ママのお母さんも一緒~
blog_04090002.jpg

ここは大日寺のお向かいの神社の裏の畑という 知る人ぞ知る 枝垂れ桜の名所(地主さんのご厚意で一般公開)
ママはここの枝垂れが一番好き~畑の真ん中に100年くらいの見ごたえある大きな桜が3本
blog_04090024.jpg

ピンクのシャワーみたい~

blog_04090019.jpg

blog04090030.jpg

このあと森林公園に・・・一般の駐車場が満車で 頂上の臨時駐車場に停めれてラッキー おばあちゃんも真上から見れて感激
なにせ3000本ですから!!!!
ここはよくふじ吉くんとかけっこした場所・・・お空から花見してるかなぁ~
sinnrin_04090043.jpg

[広告] VPS





最後は恒例 隣町の桜並木・・
dote_04090052.jpg

今年は開花が1週間も遅れた上に 雨が降ることも多くて 雨のやみまに忙しくお花見でした
今雨が降ってるから 今日で桜の花も散ってしまう~もったいなく儚いYO~
dote_04090051.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー( ◠‿◠ )最後の杏奈ちゃんのモデルポーズにウットリですー╰(*´︶`*)╯♡素敵ですよ、杏奈ちゃん😍

No title

杏奈チャン の元気に走って居るのを見て、
安心しました、ふじ吉が生きて居たらと思います。

No title

満開の桜 ですね

杏奈ちゃんの筋肉 良い身体していますね
あれだけ走るから胸板ががっちりしてるわ

お母さまとこんなお出かけ良いですね
爺ちゃんも側に子供が居たら・・・・
年老いた二人で暮らすのは大変でしょうね

ピーの家族さん

きりっとしてるでしょう~
実は 海じゃないし、さんざん連れまわされて モデルさせられて 少々不機嫌でいらっしゃる(笑)

花より団子だもの・・・

85爺さん

動画は杏奈 ふじきちくん ランちゃん ランちゃんのママです
2歳の秋で森林公園で映したものです
ランちゃんもふじきちくんも 天国に行ってしまい寂しいです

モコママさん

森林公園の春は圧巻です 桜3000本は徳島最多なのです
桜の下を潜り抜けて 車が走るんです~幻想的ですよ~

杏奈は筋肉ダルですが若い時はもっとすごかったです
胸筋背筋モリモリ・・・
ご近所で18歳まで生きたセッターは自由運動を欠かせなかったので
見習い 週1回は 自由に走らせています

母も足腰が弱り 歩いて回るのは今年で最後かもしれません
なるべく連れて行ってあげたいと思います
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR