キッチンタイマーとのコラボ

寒い日は寝るに限る!

2017_02110007.jpg

そうだ!
YouTubeとかで みんな美声を披露してるけど 杏奈も負けてらんない
[広告] VPS



小さい動画でも・・UPしてみたよ ピーの家族さん見えるかな~?

[広告] VPS



ご清聴ありがとうございました 「へたくそー」ってママが言うけど 気にしない気にしない~♬





ところで、ママはなんで貝殻を集めてるんでしょう?それは こんな柄のかわいこちゃんが落ちてるから・・同じ種類なんだけど・・
面白いでしょ~・・・自然が作り出す芸術だそうでしゅ・・・・
blog_02110006.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈ちゃん美声ですね~♬
「ママ、鳴ってるよー」と教えてるみたいです^^
寝姿も可愛い♡
前足突っ張ってる?^^
何か夢見てるんでしょうか?

はる'sかあちゃんさん

昔はもーちょっとビブラートが効いてたような~
今日もタイマーが鳴ったんで知らせてくれたんですが、最後おっさんの咳払いのような「がは!ごほ!」がしめくくりで有り、年を感じさせてくれてます(笑)

前足が突っ張ってて 時々足さきが動いてたから 夢の中で走ってるのかもしれません

No title

ムービーを七に聞かせました
不思議そうに首をかしげて考えています


足 腕のクロスがまた不思議
(ユキちゃんもこのスタイルするけれど大きい仔はしません)

http://www.fantasykan.jp/exhibition/愛知県に貝の展示館がありました
おさかな市場もそこにはあるの
ママさんの好きな所みたいよ

モコママさん

杏奈は自分の動画の声やキッチンタイマーの音には反応がないんですよ~ナナちゃんは不思議なのかな?
声はすれど姿が見えず・・・

杏奈の寝相は不思議なときが多くて これは「前にならえ!型」です
左手疲れないのかな???

愛知にも貝の博物館があるのですね!興味深々ですっ!HP拝見しました お知らせありがとうございます お魚市場まであるんですね
見て食べて楽しそうでね 愛知に行く機会があれば是非行ってみたいです!

No title

杏奈ちゃんの動画 見事です、
元気で長生きしてネ、 見て居ると ふじ吉を思い出しました。

85爺さん

玄関のベルやキッチンタイマーがなると遠吠えします
ユニークでしょう~
最近はとても下手です(笑)

No title

杏奈ちゃんの美声、初めて聞きました🎶
やっぱり女の子らしい気がします(o^^o)犬の声も個性があるものですね。

ピーの家族さん

PJくんの雄たけび聞きたいです!
杏奈のは かすれてなんか迫力なしです
去年の方が声に張りがあったのに・・寄る年波のせいかな~
音程も外れてるし(笑)

吠え声は相変わらずやかましいですが・・・i-238

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR